旧掲示板の倉庫

コミュニティサイト

文字の大きさを変える  大きくする 小さくする

旧竹富島画像掲示板

画像タイトル:img20031206010736.jpg -(23 KB)

種取祭本番
名前: saba
[2003/12/06,01:07:36] No.37 返信 今年の種取祭も、実にすばらしいものでした。

写真は「揚古見ぬ浦」です。


画像タイトル:img20031110002222.jpg -(19 KB)

種取祭準備(11月8日の映像)
名前: saba
[2003/11/10,00:22:22] No.36 返信 いよいよ種取祭が近づいてきました。
島の方たちは毎日一生懸命練習していました。

画像タイトル:なごみの搭-(46KB)


なごみの搭
名前: tommy
[2003/11/03,21:19:53] No.35 返信 竹富島のなごみの搭の階段を上からとってみました。
写真をとるだけで怖かったです。
それにしても急で、階段の幅が狭いですよね。
皆さん気をつけましょうね。


画像タイトル:img20030925182345.jpg-(47 KB)


平久保崎灯台からの眺め
名前: Tokky1011
[2003/09/25,18:23:45] No.34 返信  「さとうきび畑の唄」の撮影(?)をしていた日の平久保崎です。



画像タイトル:img20030923163029.jpg-(50 KB)

今度こそ
名前: こざくら
[2003/09/23,16:30:29] No.32 返信 掲示板の方で、以前に話題になった開拓地です。
この画像ではわかりませんが、相当奥の方まで伐採されています。

>> 無題
名前: こざくら
[2003/09/23,16:31:14] No.33 場所は真下の書き込みをご参照ください。



画像タイトル:img20030921090811.jpg -(16 KB)

観音崎灯台展望台
名前: HARU
[2003/09/21,09:08:11] No.28 返信 9月20日
帰り道にふと立ち寄りました。展望台に登ったら体いっぱいに海と風を感じることができました!(掲示by管理人)


画像タイトル:img20030920231256.jpg -(13 KB)

川平湾
名前: HARU
[2003/09/20,23:12:56] No.27 返信 今日石垣島からかえりました。八重山地方は台風の影響も特になく滞在中5日間、晴天でした!
これは9月18日川平湾です。(掲示by管理人)

画像タイトル:ガジュマル -(34 KB)

こんなでしたっけ?
名前: Tokky1011
[2003/08/04,01:30:58] No.26 返信  港から集落へ向かうところにある、ガシュマルの木です。こんなに小さくなってしまっていました…。



画像タイトル:泡波だっ! -(21 KB)

祝い事にはやっぱりこれ!
名前: Tokky1011
[2003/08/04,01:25:11] No.25 返信  同じく「てぇどぅん かりゆし館」待合室の正面玄関内に置かれていた宝の山です!竹富でも、おめでたい席では「泡波」ですね。それにしても、ガラス一枚の向こうに「泡波」がこんなに放置(?)してあるなんて、これも竹富らしさでしょうか。那覇で買ったら一本5,000円は下らないのに…




画像タイトル:てぇどぅん かりゆし館 -(34 KB)

待合室完成
名前: Tokky1011
[2003/08/04,01:16:00] No.24 返信  竹富東港に、旅客待合室が完成しました。画像は、落成式二日前のものです。クーラー完備で快適に…との事です。近い将来、ここにビジターセンターが移設され、島についての歴史や滞在中のモラルについて理解していただいてから、車に乗り込み集落に向かうという構想だそうです。



画像タイトル:img20030728101854.jpg -(32 KB)

北岬
名前: ?
[2003/07/28,10:18:54] No.23 返信 あまり人が来なさそう。でも泳ぐと流れもあまり無くて、魚もみれるいい場所ですね。カモメに気をつければ岩で一休みしたり、、 (掲示by管理人)

画像タイトル:コンドイ岬(竹富島) -(98 KB)

コンドイ岬
名前: よっちん!!
[2003/07/24,21:59:43] No.21 返信 2003.7/15関東から石垣島旅行で
足を伸ばし竹富島に上陸しました。
竹富島のコンドイ岬海水浴場です。
しかし、暑かった!!

画像タイトル:竹富の猫 -(60 KB)

浜の猫
名前: 葱嶺
[2003/07/11,23:22:21] No.20 返信 この間、八重山に行って来ました。
南の島の海と猫ってのどかです。

>> ネコ居ましたね!!
名前: よっちん!!
[2003/07/24,22:02:16] No.22 ネコ居ました!!
寝ているところを撮影しました。(笑)


画像タイトル:集落 -(87 KB)

さぷな家
名前: トチ
[2003/07/08,10:02:33] No.19 返信 なごみの塔から撮った写真です。いつもテレビでこの風景、見ますよね。

画像タイトル:img20030708092012.jpg -(7 KB)

小浜島
名前: HARU
[2003/07/08,09:20:12] No.18 返信 2003年4月4日
NHK「ちゅらさん」が大好きだったので小浜島へ行きました。撮影で使われた「こはぐら荘」です。

画像タイトル:img20030708091933.jpg -(3 KB)

嘉弥真島
名前: HARU
[2003/07/08,09:19:33] No.17 返信 2003年4月7日
嘉弥真島へ島の探索とビーチシュノーケルをしに行きました!!島に着いてすぐに草むらから沢山の野うさぎが出てきて驚きました。

画像タイトル:生活必需 -(31 KB)

島で唯一の金融機関
名前: kawa
[2003/06/23,23:42:57] No.16 返信 黒島で唯一のキャッシュコーナー。
消費者金融がないから、旅費が足りなかった時
よく利用しました。



画像タイトル:どうしよう -(20 KB)

黒島マリンビレッジでの遭遇
名前: kawa
[2003/06/23,23:32:19] No.15 返信 黒島マリンビレッジの周辺は牛牧場と言うより島中牛牧場たから、
我が物顔で散歩しているんだよね。

画像タイトル:お出迎え2 -(30 KB)

黒島港でのお出迎えその2
名前: kawa
[2003/06/23,23:28:14] No.14 返信 黒島の象徴黒牛と地図です。




画像タイトル:お出迎え -(25 KB)

黒島港でのお出迎え
名前: kawa
[2003/06/22,21:55:00] No.12 返信 港で船に降りてまず目に飛び込んで来て印象的であった。

画像タイトル:img20030616194729.jpg -(5 KB)

貝ひろい。
名前: ひなじろう
[2003/06/16,19:47:29] No.11 返信 去年撮った写真、ケータイで再撮してみました。

(携帯から初投稿ありがとうございました、管理人)

画像タイトル:img20030611012749.jpg -(61 KB)

ここで暮らしたいと思った瞬間…
名前: Tokky1011
[2003/06/11,01:27:49] No.10 返信  コンドイ浜を紅く染める夕日の中、波間でたわむれる我が子。出来る事なら、この素晴らしい環境の中でずっと暮らしたいな…と、思った瞬間でした。我が家のアルバムにある大切な一枚です。



画像タイトル:img20030609111211.jpg -(83 KB)

ピーヤシ
名前: 千春
[2003/06/09,11:12:11] No.9 返信 光の加減がうまく撮れました☆

画像タイトル:img20030609105723.jpg -(33 KB)

無題
名前: 千春
[2003/06/09,10:57:23] No.8 返信 初めての竹富、初めて見たガジュマルの木でした。

画像タイトル:こんな景観が好きです。 -(60 KB)

初めての竹富島の写真
名前: みやぢ
[2003/06/09,01:59:01] No.7 返信 はじめまして。
ここ3年毎年竹富島に旅行に行ってます。今年も9月に行く予定です。
初めて行った時のとっておきの写真を貼ります。


画像タイトル:小学校。 -(70 KB)

無題
名前: べに
[2003/06/06,00:51:59] No.6 返信 竹富島の小学校です。
壁の絵がかわいくて撮影しました。

画像タイトル:西桟橋からの夕日 -(19 KB)

夕日
名前: 南風
[2003/05/31,18:55:26] No.5 返信 夕方の西桟橋から。
19時頃で、自分がどこに居るのか分からなくなった瞬間です。


画像タイトル:コンドイビーチ -(60 KB)

コンドイビーチ
名前: tommy
[2003/05/31,17:41:35] No.4 返信 コンドイビーチの入り口からビーチを撮影したものです。なんとこの写真の撮影後にカメラが壊れるというアクシデントが発生してそれから先の写真が撮れずに、重い思いだけをした想い出があります。いつ見ても綺麗なビーチです。また行きたいです。



画像タイトル:なごみの塔から -(71 KB)

竹富島の風景
名前: GUCCII
[2003/05/28,00:33:00] No.3 返信 竹富島で一番高いところから写しました。



画像タイトル:ミンサー -(57 KB)

無題
名前: 南風
[2003/05/27,22:13:24] No.2 返信 朝の散歩の時に見つけました。


画像タイトル:ふだんの西桟橋 -(24 KB)

テスト
名前: 管理人
[2003/05/25,20:34:51] No.1 返信 とまあ、こんな感じです。
カメラ付き携帯も最近はすごくきれいに撮れるようなので楽しみです。
サイト内検索
複数の単語を入力する時はスペースで区切ってください。


AND OR

Google
 
Copyright(c) TDON. All rights reserved.
本サイト内で使用している画像、テキストについて、転載・転用なさりたいときは管理人までご連絡ください。